Life is ...

kimie

非二元 「いまココ (全体)」 から立ち現れる 二元ストーリーは・・・

こんにちは。Kimieです。

おこるがままに表します♩


非二元 「いまココ(全体)」 から立ち現れる

二元ストーリー・シーンは、

非二元 「いまココ(全体)」の現れです♩

🔽

二元ストーリー・シーンは

非二元のあらわれであって、

非二元との分離はない。

非二元と分離のない

現れの二元ストーリーは…


ね、ほらやっぱり


非二元 「いまココ(全体)」 でしかない。

でしょ♫


おや、堂々巡り⁉ 笑



・・・・・・・



あるがまま、おこるがまま

すべて自動的で

どんなことも

全体からの現れでしかない♩

「いまココ(全体)」



みんなそう。

すでにそう。



分離していると思い込む

本当はいない 「私」 が、

からくりの二元ストーリーで

忘れているだけ。


「いまココ(全体)」 は

虚無感、空虚感、喪失感、、、

ではなく、


私(自我) からの解放の、

(解放もなく私もいないけど… 解放が起こる
私 が 「いまココ(全体)」非二元から
分離していない。私はいない♩)


その至福

(言葉にしにくいけどあえて例えるなら至福…)


ありのままのしあわせは至福で、

(これは本当に言葉には表しがたい…)


満ち足りていて、満ち満ちている。

(どうしても表しがたい…)




コレを愛といってしまうなら



愛でしかない全体からの

現れの

二元ストーリーは、


「いまココ(全体)」から分離していなくて


愛ー

ソレなんですよね♩

事実

です♡

ねっ😉






kimie


フェイスブックはこちらです♪

https://www.facebook.com/kimie.life.11

ごめんなさい!

Kimieです。

ごめんなさい!

実は、、、

9日のブログをうっかり…


削除してしまいましたm(;__)m

ブックマークしてくださったかた、

シェアしてくださっていたかた、

また、

スターマーク🌟をたくさんいただいたのに

本当にごめんなさい!


奇しくも下書きが残っていたので、

再アップしています。



うっかりボンヤリキャラの

二元の現れのKimieですが、

これに懲りず

よろしくお付き合いくださると

うれしいです♩

本当にごめんなさい!


Kimie

いまここのシーンに分離はなくて、起きていて起きていないこと。

こんにちは。Kimieです。

おこるがままに表します。




二元ストーリーの現象界で

年長者で先輩なので
(二元の見かけ上ね 笑)

センパイ と表させてもらいます♬ 笑


センパイに

最近の 「私」 関係
(マインド、自我のこと 笑)

はどう?

と尋ねられました。



「思考は起きたけど、

現れては消えます。

もう絶望はしないです」と答えました。



「いまココ(全体)」のソレで在って

そして、

絶望する「私」がいないから、

絶望のしようがない…


ほんとうはみんなそう。


・・・

運転中、

運転している私はいなくて、

そもそも私はいなくて、

ただ只、

立ち現れる毎瞬のシーン。

立ち現れるシーンに

もちろん分離はなくて、

シーン。scene。

毎瞬のシーン、ストーリー。


それも、起きていて起きていない。

まぼろし。


なのに、

二元に現れていると

立ち現れる元、「全体」

から分離していると、

思い込む

からくり。


立ち現れるシーンが

リアルだと思い込む

からくりの不思議さを

思う。



この話も

もう無くて、

「いまココ(全体)」に現れて、

そしてまた

消える。

起きていて起きていない

シーン。



シンプル - simpleなのに

二元ストーリーに現れる

人は、

巧妙なからくりの

シーン・ストーリーで

探求する。



二元ストーリーのからくりに

現れているように見える私たちは、

全体からの現れ。


全体を思い出していない ? だけ。

そもそも、全体。




「いまココ(全体)」 の事実。

事実。

思考、概念が起こる前の

事実。

ソレに、

あるがまま。

おこるがままに。







おまかせしましょ♫






主体(わたし)と客体(わたし以外)

起きるシーン。ストーリー。

二元って表される

当たり前のように思っている

この二元ストーリーを

本当はいない私が

あたかも居るように、

見ている二元ストーリーに

わたしはいない…



わたし(主体)はいないなら

わたし以外(客体)も現れない。

分離はなくて

シーンは

起きていて起きていない♩


あれ?堂々巡りになってる⁉ 笑


表すのむずかしいなー(^^; 笑




起こることは自動的だけど、

「いまココ(全体)」の

事実に、

あるがままねー♬





Kimie

イマココ全体♩ 茶ットサンの雰囲気だけが起こりました♪

こんにちは。

Kimieです。

茶ットサンの動画のKimieは

あいかわらず ♩



あるがまま

「いまココ(全体)」の事実だけを、


起こるままに表している

Kimieの現れは

疲れ知らず、ありのまま♫



そのKimieも、

もう

「いまココ(全体)」に


いま、現れたKimieにすぎない。


現れては消える。すべて…♩


毎瞬がいまここです♬



「いまココ(全体)」はソレでしかなく、

ソレを表すときは

スルスルスル♫ と、

表しています♪ 自動的に ♪

あるがまま。おこるがまま。

デス🎵



iPhoneで録画した茶ットサンの様子を、

Macに入れて、USBに移してもらったら、

KimieのWindowsで見られないという

事実、、、😂(笑)


いま、パソコンプロ級の

もと家族 (笑) が、

全力でなんとか見られるように

してくれています。

どうなるかは分かりませんー♫ 笑


雰囲気だけ、

フェイスブックにアップしました♪



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1101502693311116&id=100003541874853


本当に

雰囲気だけになってしまってるー♩ 笑



地球ひろしさんのearthTV

YouTubeが見られなくなったことも

事実は

「動画が見られない」


Kimieの動画が見られないのも

「動画が見られない」

それが、事実ですね♬



でもそれに、

何で見られないのか、


自分なりの理由を探してみたり、

分析したり、

妄想で架空のストーリーを

作ってみたりする、概念。


それも楽しかったりしますね♩

また、

理由や理屈を作ってみて

安心しようとしたり、

納得しようとしたり、、、。

でも、

概念にとらわれ、ループすると、

不安や苦しみになったりもします。



事実ー。

「いまココ(全体)」の事実ー。

事実。



そのあとからわく、

自動的行為。


おこるがまま♫

あるがまま♫

いつも「いまココ(全体)」 です♪


いつもお任せデス♫


事実はイマココです。

思考、概念のわく前の事実。





Kimie

イマココ全体 すでにソレであるということ♫

こんにちは。Kimieです。

起こるがままに表します。


茶ットサンの感想をいただいています。

ご了承いただいた

Pさまの感想を、

ぜひみなさまにも♪


シェアさせていただきます✨



kimieさん 先日は茶ットサンで
たくさんお話ありがとうございます(*^^*)

あの日は帰ってもボーッとしてしまい、
不思議な感覚が続きました。


(中略)


そして考えれば考えるほど誰もいない。。(笑)

やっぱり茶ットサンの体験は大きくて、
何かが揺さぶられたような感じで、
ちょっとづつ小さな気づきが起きています✨


体感できただけでも
茶ットサンってすごいなって思いました。

直接お話聞けてほんとによかったです。
茶ットサンがまた起きたらぜひ参加したいです🎵

Pさま ありがとうございます♡

他にも茶ットサン2ndを

希望してくださる方もいらっしゃいます♫

起こることが起きたら♬



あのイマココ全体の茶ットサン♫

予定時間を過ぎたあたりから

分離のない全体のエナジー

ソレ

そのものを体感されて

いたこと、


kimieもソレでしかなかったです♩

(時間も分離ももともと無くて、

体感する私も

本当はいないけど♩)



本当は、ソレしかないのに

二元に現れているわたしたちは

そこから分離しているように

思っていて、

探求している。


でも、ソレは

どこかに探しに行くものじゃなくて

ソレそのものであること、

それに気づく、思い出す♩


なにかを得るために

探しがちだけど、

「得る」が起こるのは二元ストーリー。


ソレであることに気づくと、

イマココ全体のしあわせ 、

静かなしあわせで

在るんです。


表しがたいけど、、

ぬるま湯の温泉にしっぽりと

浸かっているような感じ? 笑


意識しなくても、

ただ只、

ソレの静かなしあわせで在る♫

それは、

わたし個人の

しあわせではない。



みなさまも、

ソレなんですね♡




かたちになりそうで

いつもはあまり

つかうことがおきなかった

「愛」 ですが、


イマココ全体の愛でしかなく

茶ットサンで

「みんなだいすき」

があふれていました♪


そんな茶ットサン、

また起こるかな♡





思考し続ける私に

気づいている。

ソレは?

私が居なくなっても

残る、在る

ソレは…?




ありがとうございます♡


Kimie

「イマココ全体」からわいて見える♫ 二元の世界。

Kimieです。こんにちは🎵

「いまココ(全体)」からわいている

二元の世界。

ほんとうは居ない私たちが

生活しているように見える

二元ストーリー。


全体から現れているように見える

わたし達や世界。

二元ストーリーが起こっているように

見えているけど、

ほんとうは誰も居ないし、

なにも起きていない。



でも、

現れているように見える

二元ストーリーで、

悩んでいたり、苦しんでいる人に


(悩み苦しんでいるように

見える人も、わたしも

居ないけど♩)


「起こっているだけね。」

と言えば、

はい終わり、それだけ。

本当に、以上!



でも、

二元ストーリーが現れているから

あえて言うなら、


『イマココ全体からのおこり、事実』
(例えば最初に起こった思いなどもそう)

と、

そのあとにつらつらと出てくる

思考、概念。


思考も概念も自動的に

起こるんだけど、、、

それが概念だと気づければ、


『イマココ全体からのおこり、事実』
(最初に起こった思いなども)

にも気づける…♩


その事実が事実。


なのに、

わいてくる概念で

事実に抵抗しようとしたり、努力する。



努力してしまうことも

自動的に起こるんだけど、

そうなると、

苦しみが生まれる。


「いまココ(全体)」は無、空。


概念がわいて、

事実(最初に起こった思いなども)は置いてけぼり。

で、

苦しみや、悲しみを起こす二元ストーリー

は自動的。



でもどれもこれも、

起こっていて、起こっていない。

誰もいない。

わたしもいない。

ほんとーうに、

なにも起こっていない。


わたしも、誰かもいない。


でも、

二元に現れているように見えるストーリー♩

それなら、



全体からの起こりの事実に
(最初にわいた思いなども。)


どうぞそのまま。あるがままでね♪



でも、どれもこれもが

自動的なんですよね♩



でも、どれもこれもが

起こっていて起こっていないんですよね♩



どれもこれもが

カラクリなんです♩



でもね、

やっぱり、

全体からの起こりの事実。


どうぞソレに、

そのまま、あるがままでね♪





Kimie

いまココ(全体) 茶ットサン♩ そして二元ストーリーのからくり。

おはようございます。kimieです。

おこるままに表します♬



kimieが

全体から二元に現れています。

解放者といわれる方の現れも

全体から二元にあらわれています。

みなさんも全体から二元に現れています。

別々に表しましたが、

全体としての現れで

分離していません。


一瞥、解放、解脱したと表される

『人』、

または、

知識として「いまココ(全体)」

無、空のことが

理解できた 『人』、

から

わいてくる言葉を聞いて、


『私』は、

それを悟りや非二元の

法則や理論のように、

理解しよう

としている…


それは、

自動的にわいた

二元ストーリーです。

すべてストーリー、

夢の中♬





さて、

二元ストーリー書きますーー 笑


茶ットサン♬

お越しくださった

みなさま、ありがとうございました♪



・・・


全体の現れ

「いまココ(全体)」の茶ットサンは

「愛」でした。

いまここ全体の愛、、、(⁉) 笑


言葉にするのは

難しいなぁ。(つくづく 笑)


でもあえて言うなら

「あい」 でした♫



ただ、


それも起こっていて起こっていない

二元ストーリーですね♩





距離はないけど 笑

はるばる新幹線に乗って、

はたまた瀬戸内海を越えて

来てくださったかたも、

kimieと同じ街に住む方々も、

たくさん笑って、

ときには

サイレント✨

予定時間をかなりのオーバー 笑

みなさん、さとこさんありがとう♪


~~~~~~~~~~~~~


なんだか、

茶ットサンで


「しあわせになりたいのか、

苦しみたくないのか、

それとも

悟りたいのか

どっちか見極める」

とか

「自分の感情解放のため

これまでのことを書き出してみる」

とかって、

全体の現れの

参加者の方々が、

話されているように

見えました♩


それも自動的に起きただけ♫


でも、

どれも、

どれも、

二元ストーリーですね♩


しかも、

複雑になっています…



どれもが「私」がいて、

全体から分離した「私」の

二元ストーリーですね…


自動的に起こっている

ストーリー、夢です♩



いつも生活していて

当たり前だと

思っている現象でさえ、

すべてカラクリ。


起こっているように

感じている

「私」 も

「誰か」 も

「現象」 も

すべてがストーリー、からくりです。


それが腑に落ちたとき、

カラクリのみごとさに

笑ってしまう。

kimieの

「うそでしょー♬ 笑」

です。






ほら、


『simple』ってあのとき聞こえたでしょ♬


『私』 『思考』 『からだ』

サイレントになってみたこと、、、


ねっ♪♪♪


ほらっ♩


ねっ♫





みなさま♡

ほんとうに

ありがとうございました♬





kimie

「いまココ(全体)」が腑に落ちて♩

おはようございます。kimieです。

いよいよ明日は

茶ットサン♬

http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2016/12/23/141034

kimieが腑に落ちた♫ あと、

salon smileのさとこさんと

友だち数人で、お茶会をしました♪

探求中の友人ばかりだったので、

たくさん質問を受けて、

盛り上がったり、

サイレントになったり♩

とても楽しかったので、


今度は、聞きたい方に

来ていただいたら?

ということで、

1月28日にsalon smileで

茶ットサンを開いてくださることに

なりました。


kimieは「いまココ(全体)」のこと、

腑に落ちたことを、

理論的に

文章にすることが

得意ではありません 笑


出演させていただいた、

地球ひろしさんのearthTV

「全てが全体からの自動的おこり」の

(YouTubeに録画がアップされていたのですが、
現在は見ることができません。)

番組内で

お伝えしきれなかったこと、

生放送は○○だった ? 笑

話しなど、


茶ットサンで、直接会って

お話しできることが

楽しみです♪




「いまココ(全体)」は

どこかにあって、

探すものではありません。

みなさんは

すでにもうそれなんです♫

思考の嘘に気付けたら

いいのにな♩っていうお話しも

茶ットサンで

起こるかなー


みな様に

お会いできること

楽しみにしています♡


salon smileさとこさんのブログ
http://lightningsmile.hatenablog.com/



このkimieの拙いブログも

これまで読んでくださり

ありがとうございます♬





kimie