Life is ...

kimie

いまここにあるがまま在るっていうヒントのワークも自動的で起こるがままです。

Kimieです。こんにちは。


あるがまま在る。


覚者、一瞥・解放が起こったようにみえる

(探求も覚者も一瞥も解放も二元ストーリーですが)

人は、幸せといわれることしか
(幸せも概念です)

起こらなくなると誤解があるので

これまでも、

「起こることは全体からの区別の無い

起こりです。

苦しみ、悲しみ、嬉しい、楽しいは

ラベル、概念です。

ただただ起こることが起こっています。」

とお伝えしました。


どんなことも区別のない起こりです。

覚者は

それを私ごとと捉える「私」がいないのです。


起こっているを観るのです。



起こることはコントロールできません。


二元ストーリーの「私」は

排除しようとか、

何とか早くこの状況から逃れたい

が起こり、

努力、苦しみ、悲しみ等々がおきます。

「起こるがまま、あるがまま在る」

どんな感情も思考も幻とはいえ、

二元ストーリーの「私」(私も幻だけど)には

リアルに起こっているように見えるのです。

感じるのです。


それも自動的で

誰にもコントロールできません。



起こるいまここ、毎瞬に対処する。

起こることは止められません。

対処する。

と表しつつも、

それが起こるも起こらないも

どれも自動的です。



あるがまま在る。

リラックス♩


*・*・*・*・

先週の個別ミーティングで

ワークが起こりました。

起こることは自動的ですね♩


二元ストーリーに

現れているように見える

「私」の思考がぐるぐるのとき…

何もかもを取り払っていく

性別

年齢

学歴

職業

身体・脳

建物

場所

時間

なにもかも、なにもかも、なにもかも

認識できるありとあらゆるもの、

ぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶ、

取り払っても

残る


あるとはいえないけど、

あるソレ。

誰にも表すことはできないけど、


あるとはいえない

あるソレ。


ソレにある。




「いまここ・全体」

そこに立ち返る毎瞬。


指し示せ、

言葉にでき、

認識できる

ありとあらゆるもの事を取り払い、

それでも、

あるとはいえないけど、

だけど、ある。

それに立ち返る。

毎瞬。


難しい事は考えず、

知識で理解しようとせず

それに立ち返る、、、



二元ストーリーに現れているように見える

「私」へのちょっとした

ヒントになるかも。

をお伝えするが起こったのです。


ただ、これが起こるも起こらないも

自動的なのです♩


だから

あるがまま在る。

いまここにあるがまま在って

対処する。



それからね、


ドアを開ける、

蛇口を捻る、

水の感覚、音、流れるさま、

洗剤の香り、泡、、

食器の感触、

立ち上がる時の足、膝等々の動き、、、


毎瞬の起こりに気付く

在る。



コレって

二元ストーリーに現れている

「私」が

いまここに

毎瞬に

在るっていうこと、じゃないかな。




これをしながら

次にやらなきゃいけない

お風呂の掃除とか

入浴

洗濯

明日の仕事は何時から?とか


それを考えてたら

いまここではないですよね。


これも

ちょっとしたヒントになるかもしれない

とお伝えしました。


でもこれも、

二元ストーリー概念ですね♩


起こることは自動的で

起こるがまま

あるがまま在る。


Kimie

少し短いblog「いまここ・全体」「無・空」「真我」をどこかに探し求めるカラクリ。

少し短いblogです♪
タイトルは長め😋

こんにちは。

「いまここ・全体」「無・空」「真我」等々

と表されるそれについての

個別Meetingでのワンシーンです。

「気がついていないだけで

日常・二元ストーリーでも

「私がいない」シーンは起こっていますよ」

「例えばどんな時ですか」


一つ、二つ例を挙げます。


すると「それはただボーッとしていただけ

じゃないんですか」と。

補足して話してみます。

すると、

「うーーーん」


そんな当たり前のようなことじゃない筈と

思い込んでいるんですよね。


・*・*・*・*・*・


すでに「いまここ・全体」「無・空」が


ここにあるのに気付かないカラクリ。

もうそれであることに気付かないカラクリ。



すでにそれはここにあってそれであるのに、


みんなどこかに探してしまうカラクリ。



だけどこれも

二元ストーリー

概念です♩





Kimie






inform

第二回茶ットサンの際に使用した

Gmailアドレスは閉じていますm(__*)m

Enchanted. いまここ・全体は空間で距離があるって思い込むこと♩

こんにちは。

日曜日、客船ロストラルが寄港した

宇野港にお散歩に行きました🐕

豪華客船でクルーズしているんだって⚓️


これを探求中の人が聞くと、

「いまここ・全体」 「無、空」の

空間の中を船が進んでいくイメージを

しているっていう話が

茶ットサンや個別Meetingで

起こったんです❣



例えば

『全体ってなんとなく

遠く離れたところから始まってる

イメージですけど』

って。



ふむふむ、

「いまここ・全体」「無、空」は

端から端、例えば宇宙の向こうの方から

始まって…

みたいな、、、ことですよね😳


これって、

YouTube 「全ては全体からの自動的起こり」でも

茶ットサンでも、個別Meetingでも

お話しているんだけど、

この思い込みがとけないっていう

魔法にかけられているみたい✨


言い続けられているのは

「いまここ・全体」「無、空」と言われている

これは言葉にはできないっていうこと。

そもそも指し示されられるものでも、

掴めるものでも、表せる何かではないのが

「いまここ・全体」「無、空」です♩



二元ストーリーで言葉や文字で表すと、

何かがイメージされてしまうけど、

そうではないので

「言葉にはできないこと」と表されます。


ま、YouTubeではKimieの表しかたが

拙すぎ伝わらない🤣



遠くから始まる遠くってどこ?

それってもう、空間や距離ができています。

いまここというのは

いまここで…

どこ?


いまここ・全体、無、空は

何かを指し示してはいません。

空間・スペースがあったり、

離れたどこかに探すなにかではありません。


だから言葉には本当はできないこと…。


いまここ・全体からの

毎瞬の起こり。いまここです。


毎瞬、毎瞬が

立ち現れていて、いまここです。

距離や時間はないのです。


*・*・*・*・*・


二元に現れているように見える

二元ストーリーで「いまここ・全体」

「無、空」を言葉や文字で表したら、

それはもう

二元ストーリーです。

(あれ、ややこしい ? 笑)


ともKimieはこれまで表してきています✨✨✨


二元に現れていて表すことが起こると、

過去や現在が

あるようにしか

表しようがないですねー✨


「ずっとブログに表してきた、、、」

とか。

これもすでに時間が並んでいます、、、



表したらもう二元でしかない。

二元に現れているように見えている

(現れているように見えていて、

いまここ全体、無、空から分離して

現れているわけじゃない。

だから

二元に現れているようにみえているだけで、

二元も

非二元、いまここ、全体、無、空

でしかない♩)



このストーリーは緻密で

幻です✨

現れているように見えていて現れていない。


そして、「いまここ・全体」「無、空」

は、いまここですね✨


時間や距離があるんじゃなくて

毎瞬のいまここ・全体からの起こりです♫

魔法も、

魔法をかける誰かも、

かけられる誰かも居なくて、

探求もなくて、

探求中の誰かも居ないけど😊


表されることは、全てが全体からの

毎瞬の起こりです❣️

そしてそれは

シンプルです✨✨✨


Kimie

起こることは自動的。ホッとが起こるかもっていうヒントすらも概念だけどっていうこと♫

おはようございます。

起こるままに表します♫

二元ストーリーです♪ 笑


起こるときに起こるままに

ブログを書き表しておりますが、

4月は第2回茶ットサン♬が

起こりました。


「いまここ・全体」「非二元」「無」

「空」などと言われるコレは

言葉に表せないことだけど、

二元ストーリー現象界に現れていて、

(現れているように見えている)

言葉・文字で表すことが起きています。


ブログ「Life is…」は、

Kimieがある時突然、自動的に腑に落ちた

「いまここ・全体」をありのまま、

起こるままに書き表すことがおきています。


悟りへのサポート等はありません 笑

あはは😊ソレでも読んでくださり

ありがとうございます♩


でも、

二元ストーリーで

少しホッとが起こるかもしれない在り方の、

ヒントのようなことをちらり、ふわりと

書くが起きてもいるようです♩


そしてもっと聞きたいが起き、

話す、聞く「茶ットサン♬」が起こりました。

そこでもいつも、起こるがままです。


みなさんが寄せてくださる感想を見ると、

リラックスや、しっぽり、あぁ💡✨

が起きているよう♫


茶ットサンでは話す(音)が起こり、

聞くが起こり、時にはサイレント✨


そして

いまここのエネルギー(あえて言葉に表すと)

が際限なく溢れていて、

平安に在れることが起こっているのかな♪

だけど、そもそも忘れているだけで

すでにみんなそれなんだけど✨


「ブログだけでは気付けなかたっです。」

と感想を言われるので

「起こっているだけです。幻です。」と

言い続けているわけでは

ないようです 笑😁


表していること、

Kimieさんブレないですよねと、、、笑

いまここ・全体、無・空、ソレ・コレの

ことって、コレでしかなく

ブレようがないんじゃないかな😉✨


それに、

茶ットサンでも個別meetingでも、

Kimieは話していません 笑

ただただスルスルと話す(音)が

起こっています。

オカルトではありません😁

起こるがままです。


そして、

茶ットサン♬参加者の方にもっと聞きたい、

いまここの話にもっと触れたいが起こって、

4月は対面の個別meetingも起きています。


Kimieに会ってもメソッドの伝授なんてないし、

ヒーラーでもカウンセラーでもないよ😀

とお伝えします。

それでも対面で会うが起き、聞く、話すが

起き、少しずつ何かに気づくが起き?

パラドックス✨笑笑

目からウロコ 🤣笑笑

のような感じ?

なにかよく分かりませんが😀

起こること、


それも自動的で誰にもコントロール

できません。起こるがままですね♩


起きるときに起こることが起こる✨




 *・*・*・*・*


「いまここにあるがまま在る」


思考を打ち消すことはできません。

思考だって自動的な起こりです。

どこから湧き、どこへ消えていきますか?

いまここに起こったことに

あるがまま在り、

排除しようとせず、

抵抗せず、

あるがまま在る。


起きては消えていきます。


どこからどこへ?



自動的に起こるいまここに対処する。

そしてすぐに、

うっかりいまここじゃなくなってしまう

ことに、

フッと気づくが起こると、

少しホッとが起こるかもですね❣

それも自動的で誰にもコントロール

できないけど。


茶ットサンや個別meetingのとき

目からウロコ?のようなこと。

ホッと、、、。

自由、、、。

に気付くが起きたみたいに

(それも自動的😆)


ふっと、

気づくことが起き、

ほっとが起こるといいかもです♩




いつも読んでくださりありがとうございます❣️❣️❣️


Kimie ♫

「いまここ・全体」のソレしか起きえなかったシーン。ソレのこと Ⅱ

こんにちは。

第2回 茶ットサン♬  at 岡山市民会館

ありがとうございました❣️


参加者のかたの色んなお気持ちのこと

少しシェアさせていただきます


* Y さま♪ *


『一切の攻撃的なエネルギーが無く、

愛しかなかったですね✨』


 いまここ・全体、空から起こることに

もともと区別はないですものね✨

いまここ・全体、空のエナジーが

際限なく満ち溢れていたのでしょうね❣️




* Yさま♪ * 



『Kimieさんの 話しているのを目を閉じて

聞いていると、なんだか空っぽで

あったか温泉みたいでした』


 あはは😀Kimieは居なくて、

全体からただただ起こってくる音に、

シッポリが起こったんですね♨️ 平安❣️




 救われる人、救う人って居ないですね♫

救われていない!ように

感じることが起きているようで、

本当は救われていない人なんて

居ないですね✨


救う、救われるもなくて、

救われていない「私」や

救われている「私」は居ない。


ただ起きて、消えていきます。


「ただ在る」ですね✨


 ・・・・・

全ては起こっていて消えていきます✨

そして、それは自動的で

誰にもコントロールはできません。


そして、全ては起きていて、起きていない。

まぼろしです✨



他にもメッセージをいただいておりますが、

みなさん言葉にするのを戸惑っている 😁

でもね、二元ストーリーに現れているから、

そのまま、思うまま、

起こるままに

言葉を使っていいんじゃないかな😉


起こることに、あるがままですね♬


覚者の現れの人も、人気スピーカーさんの

現れの人も

「どんな感情も起きます。」と言われています。

悟りや解放の一言一句を聞き逃すまいと

力が入ることが起こるのかな?

リラックスして聞いてみて 笑

そこ、聞き逃してない? 🤣



起こるがままにある。


それは、起きては消えていきますよね✨

毎瞬、いまここです♪


悟りや解放、一瞥が起きても

ツラいことや苦しいこと(のように感じること)が

起きなくなる訳じゃなく、

どんなことも起きていますよね。自動的に。


でも、毎瞬いまここです。



ツラい、苦しいと思い込む

「私」「私の思考」

そのからくりにフッと気付くことが起こると


ホッとが起こるかもです♬



どんなことも自動的に起きて、

そして消えていきます✨


そして、起きていて起きていない。

まぼろしです✨


 ❥ ❥ ❥ ❥ ❥


急に起こった、第2回 茶ットサン♬

本当にありがとうございました❣️


そして、

ふわっと起こることが起こっていますが 笑


でもね、

どこからも、Kimieからも得られるものは

ありません~♪


すでにある✨ですよ♬



みなさま

いつもありがとうございます🎵




Kimie

茶話会♬は「いまここ・全体」のソレしか起きえなかったシーン。のソレのこと。

「悟り・非二元・ノンデュアリティ

を語り合いましょうっていう茶話会

♬」に参加くださった皆さま、

ありがとうございました❣️

本当は

探求している人もいなければ、

一瞥した人もいない。

探求すらもない。     笑

でも、起きた茶話会のシーンの

こと、

言葉を使いながら   笑

シンプルに表してみます。


今回の茶話会は

「いまここ・全体」「非二元」のことって、

言葉にはきないけど、

それをお喋りしてみたら

楽しいかな♬とフンワリと起こった

会でした。

しかも、5日前の急な告知 😅


ところが、岡山県内外から

思いがけずたくさんの方に

来ていただき、

更には、

集まってくださった方々の

満ち溢れる愛と、熱心さから起こる

茶話会のシーンは、

「全体」「空」でしかなく(本当は

それが当たり前なんだけど ✨)
静かであり
それでいて
満ち満ちる愛のエナジーは

パワフルで✨

いまここ・全体から湧き現れた

シーン、

それはまさに

ソレしか起きえなかった、

いまここ・愛の茶ットサンと

なりました。


茶話会と冠し催しましたが、

もう

第二回茶ットサンとします❣️  笑



みなさん😊

「私」「私の思考」「私の体」

「すべて!」が

完全に無くなるアノ時♩

それでも残る、

有るとは言えないけど有るソレ、

認識は絶対にできないけど、

有るソレ、

いつも変わらずにあったソレ✨

・・・・・・・・・・・*.° 

ね♪

いつもここにありましたね✨


そして、

それを瞬間でも思い出すことが

起こったの? 笑

「悲しくないのに涙が止まらない

んです✨」が起こった愛の人。


二部後半、

全体の愛を瞬間でも思い出す

ことが起こったの?  😊

全体からの愛の涙がこぼれる

ことが起き

美しくあるがまま在った君。


それらは誰か個人がいて、

誰か個人に起きたんじゃない。


誰かのしあわせ、

誰かのよろこび、

誰かの苦しみ、

誰かの哀しみ、


どんなことも起こることは

誰か個人のものではありません。

起こることはすべて

全体の表現です。


すべてがいまここ・全体、

空からの区別の無い表現です。


そして、

それは自動的に起こっていて

誰にもコントロールはできません。

そして、

起きては消えていきます。


それなら、

抵抗しないで

ありのまま在る。

起こるがままですね。


Kimieの未踏の地から

駆けつけてくれ(距離はないけど…

これ耳タコ 😀)

ご遠方からの参加に

みんなが、、、

いまここ・全体が、、、

喜んでいましたね💕


 ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ 


感想もいただいています。

あと、一瞥や解放への誤解もあり、

そのことなど、

長くなったから又にしますね🎵

いつ起こるか分からない、

フワッとしたKimieの茶ットサン♬

なのに、

みなさん次回を楽しみにして

くださりありがとうございます❣



みなさま😊

ありがとうございます❣



Kimie

なんだか!

なんだか、前2~3回分のブログの記事が

前後したり、

再投稿のようになってしまってるー😱

なんか、文字が小さくなったり

大きくなったりもしてるー😱



よく分からないけど、

ごめんなさい!

書いた内容も、

ほぼ覚えていないから

内容も一部抜粋みたいになっているのかも

どうなのかも分からなくて😓

起こることが起きて

おかしくなってたら

ごめんなさい❗️❗️


Kimie