読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life is ...

kimie

思考がわくわく。それも自動的でノーコントロール。

こんにちは。眠くて眠くてたまらない毎瞬が起きているKimieです~ 笑 また起こるがままを表します♫ 瞑想会にいってきました♩ 解放者であるセンパイが、今も瞑想を続けていらっしゃるので理由を尋ねると「思考を見るのってオモシロイ。 終わったあとのお菓子…

「誰かが私にこんなことを」 っていうカラクリ。

おはようございます♪なぜか毎週土曜日の更新のようになっております♩見つけて読んでくださりありがとうございます♪ だけど、これを書き表すKimieもいないし、スマホの向こうに「誰か」もいないカラクリ♫ でも~読んでくださる方がいらっしゃること、とっても…

「私の思考」のカラクリ。 そこから生まれるストーリー。

こんにちは。前のブログ更新から一週間たってるー❢❢時間は無いけど! (← 耳タコ? 笑) 3月1日に、以前ブログに登場した家族が(http://kimielife.hatenablog.com/entry/2017/02/17/145328)14才の誕生日を迎えました♬ 一緒にお祝いをして家に送り届けたあと、…

生まれていなくて、、、死もなくて

おはようございます。Kimieです。起こるがままに表します。・おじの肉体の機能が終わりました。・ ・ ・(二元ストーリーを名詞、形容詞などの品詞を注釈なしに使い、書き表していきます。 ただこれは、脳の機能で記憶がイマココに起こした、起きていて起きて…

たとえば、、、 こんな会話が起きてます♩

おはようございます。Kimieです。おこるままに表しますね♫ Kimieと相方 (二元ストーリーの見かけ上男性 笑)との会話です。 〈scene 1〉会社の新年会が無くなったと連絡を受けた相方が、スマホを片手に固まっています。 K 「どうしたの?」 相 「返事これでいい…

二元ストーリー・現象界でもがき、苦しむこと

Kimieです。“期間限定” と始めたブログ「Life is … 」 が、起こるがままに、、、続いています。 また今日も、おこるままに表します♫ ( 現象界に、 本当は居ない私たちが現れてみえ、 二元ストーリーが 起こっているように見えますが、 「いまココ(全体)」 非二元…

非二元 「いまココ (全体)」 から立ち現れる 二元ストーリーは・・・

こんにちは。Kimieです。おこるがままに表します♩ 非二元 「いまココ(全体)」 から立ち現れる二元ストーリー・シーンは、非二元 「いまココ(全体)」の現れです♩二元ストーリー・シーンは非二元のあらわれであって、非二元との分離はない。⏬非二元と分離のない現…

ごめんなさい!

Kimieです。ごめんなさい!実は、、、9日のブログをうっかり… 削除してしまいましたm(;__)mブックマークしてくださったかた、シェアしてくださっていたかた、また、スターマークをたくさんいただいたのに本当にごめんなさい! 奇しくも下書きが残っていたの…

いまここのシーンに分離はなくて、起きていて起きていないこと。

こんにちは。Kimieです。おこるがままに表します。 師とお話しました♪ (師は、二元でのラベル 笑 ) 二元ストーリーの現象界で年長者で先輩なので (二元の見かけ上ね 笑)師 と表させてもらいました♬ 笑 師に最近の 「私」 関係 (マインド、自我のこと 笑)はどう…

イマココ全体♩ 茶ットサンの雰囲気だけが起こりました♪

こんにちは。Kimieです。茶ットサンの動画のKimieはあいかわらず ♩ あるがまま「いまココ(全体)」の事実だけを、 起こるままに表しているKimieの現れは疲れ知らず、ありのまま♫ そのKimieも、もう「いまココ(全体)」に いま、現れたKimieにすぎない。 現れては消…

イマココ全体 すでにソレであるということ♫

こんにちは。Kimieです。起こるがままに表します。 茶ットサンの感想をいただいています。ご了承いただいたPさまの感想を、ぜひみなさまにも♪ シェアさせていただきます✨ ❥kimieさん 先日は茶ットサンで たくさんお話ありがとうございます(*^^*)あの日は帰っ…

「イマココ全体」からわいて見える♫ 二元の世界。

Kimieです。こんにちは「いまココ(全体)」からわいている二元の世界。ほんとうは居ない私たちが生活しているように見える二元ストーリー。 全体から現れているように見えるわたし達や世界。二元ストーリーが起こっているように見えているけど、ほんとうは誰も…

いまココ(全体) 茶ットサン♩ そして二元ストーリーのからくり。

おはようございます。kimieです。おこるままに表します♬ kimieが全体から二元に現れています。解放者といわれる方の現れも全体から二元にあらわれています。みなさんも全体から二元に現れています。別々に表しましたが、全体としての現れで分離していません…

「いまココ(全体)」が腑に落ちて♩

おはようございます。kimieです。いよいよ明日は茶ットサン♬http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2016/12/23/141034・kimieが腑に落ちた♫ あと、salon smileのさとこさんと友だち数人で、お茶会をしました♪探求中の友人ばかりだったので、たくさん質…

全てが自動的なら何もしないの?

こんにちは。kimieです。起こるがままに表します♬ 「いまココ(全体)」が無、空であると腑に落ちても、二元に現れたわたしたちは「いまココ(全体)」を表すために文字、言葉を使っています。 無、空、 って、無、空、です♩ 二元の言葉で語られているのは二元ストー…

退屈とか冷めたとか・・・非二元、ノンデュアルって…。

こんにちは。 Kimieです。起こるがままに表します♬ 「いまココ(全体)」が腑に落ちたり、一瞥したり、悟り、解放、解脱がおこると、それは、「退屈」とか、「冷めた感じ」になるってことですよね…と聞かれました。 「違うんですよー♪」 と、きっぱり♬ 本や何かを、読…

あたりまえだと思っている概念。

おはようございます。kimieです。あるがままに表します♬ 地球ひろしさんのearthTVを終えてからも、現れ、消える、二元ストーリーは続いています。 起こっていて、起こっていないこと、「いまココ(全体)」が腑に落ちると、時間がぼんやりしているようで、ちょっ…

この気持ちはどこからわくの?

おはようございます♬おこるがままに表します。 「いまココ(全体)」は全体でしかない。「無」 「空」とも表されますよね。 という「いまココ(全体)」を、説明しようと語ると、 二元に現れているように見えるkimieが二元ストーリーで語っている。という、全体からの現…

二元ストーリーはミラクル

こんばんは。おこるままに表します♫kimieの二元ストーリーのお話。あくまでも二元♩ 笑地球ひろしさんのearthTVにお招きいただいてから、うっかりしていたら一週間が経ちました。地球ひろしさんからearthTVでお話してみませんか、と言っていただいたとき、「腑…

ジャッジがおこるのは二元だからこそ♬

おはようございます♪ kimieです。いま、起こるがままにブログを書いています。ただただ、kimieに起こったことを表しています♬ そして、昨年末はフェイスブックに、「腑に落ちた」起こりを表していました。 その後、投稿を見てくださった地球ひろしさんが、eart…

いまココ(全体)の...

おはようございます。kimieです♬ 『 いまココ(全体) 』今日はみなさんがもしかしたら一瞥中(地球ひろしさん的表現♬)の方や、解放者へ抱かれているイメージが少し違うかもというお話♫ わたしは解放がおこった方、悟った方のことを (ほんとうは、ほんとうは一…

地球ひろしさんのearthTVのこと♡

こんにちは。kimieです♬昨年末、地球ひろしさんのearthTVへの出演依頼をいただき、2017年1月7日に生放送を終えました♪現在はYouTubeで録画が配信されていて、「すべては全体からの自動的おこり」 kimieこちらで見られます♫地球ひろしさんとのお話はあっという…

地球ひろしさんの earthTV ♪

こんにちは。kimieです♪出演させていただいた地球ひろしさんのearthTV「すべては全体からの自動的おこり」ご視聴いただき、ありがとうございます♬ 「いまここのコレ(全体)」は言葉にしたら、もうそれは二元の現れとなるので、いまここのコレ(全体)ではなくなるん…

期間限定♪ブログできました。

こんにちは。岡山のkimieです♬地球ひろしさんのearthTV2017年1月7日に生放送を終えました♪現在はYouTubeで録画が配信されています。「すべては全体からの自動的おこり」 https://youtu.be/qfUTlgEzXBg たくさんの方にご視聴いただきありがとうございます♡取り…