
Life is ...

kimie

地球ひろしさんのearthTVのこと♡

非二元 ノンデュアリティ 悟り

こんにちは。kimieです♬

昨年末、

地球ひろしさんのearthTVへの

出演依頼をいただき、

2017年1月7日に

生放送を終えました♪

現在は

YouTubeで録画が配信されていて、

「すべては全体からの自動的おこり」 kimie

こちらで見られます♫

地球ひろしさんとのお話は

あっという間でした♪


いまここのコレ(全体)を言葉にすると

すでに二元ストーリーになるので、

なかなかうまくお伝えできないけど

楽しかったー♡

でも、みなさまお気づきですか?

earthTVでお喋りをしているkimieも

地球ひろしさんも

ご覧くださったみなさまも

二元ストーリーに現れては消える

全体でしかありません。

だから、探求中のみなさんも

もうすでに、いまここのコレ(全体)

なんですよ♪

分かれてもいない、分離していない

全体の現れです✨

少しずつ、

このことを、

探求の長かった (時間は無いけど 笑 )

二元ストーリーの現れのkimieから

このブログで

お伝えしていきたいと思っています♬

でもそれも、二元のストーリーですね ♩





お知らせです♬

1月28日(土曜日)に

salon smileの聡子さんが

kimieの茶ットサンを開いてくださいます♡

詳しくは、聡子さんのブログをご覧ください♪
http://lightningsmile.hatenablog.com/


kimieのフェイスブックはこちらです♪
https://www.facebook.com/kimie.life.11