Life is ...

kimie

ジャッジがおこるのは二元だからこそ♬

おはようございます♪ kimieです。

いま、起こるがままにブログを書いています。

ただただ、kimieに起こったことを

表しています♬


そして、

昨年末はフェイスブックに、

「腑に落ちた」

起こりを表していました。


その後、

投稿を見てくださった

地球ひろしさんが、

earthTVへ招いてくださり、

あのような楽しいことが起こりました。

(でも、これも原因と結果ではなく、

全体から起こることが起きた、

ストーリー♫ ややこしいけど 笑)


それにしても、

動画でも、文章でも

「いまココ(全体)」を表すのは

難しい…

説明するのに名詞、代名詞を

使わないと、

なんのことやら

さっぱりピーマンー

だけど、

その名詞等が出てくると

概念が、

二元ストーリーをわかせ、

思考で理解しようと

起こってくる。

だから、

「いまココ(全体)」を言葉にするのは

ホント難しい…


それから、

二元には、

原因と結果があり、ジャッジが起こる…

二元ストーリーに現れているからこそ

色~んなジャッジが起こるんですよね。

概念があるから。

全体は全体でしかなく、

一切のジャッジがない

「いまココ(全体)」♪



でも、

ジャッジすること、しないこと

それも、良いも悪いも区別なく、

どちらも、起こっているだけ

なんですよね…

そして、

kimieに起こったことは、
(腑に落ちた件😉)

みんな忘れているだけで、

思い出していないだけ。

earthTVを見てくださることが

起きたことも、自動的♪



みんなは全体の現れで、

そのことを

思い出しても、思い出さなくても、

それは、

正解でも、不正解でもなく、

自動的でノーコントロール

お任せです♪


それに、

ソレ(腑に落ちた)が起こったからって、


なにかを得られるわけではありません ❢


ただ、

全体だったことを

思い出すだけなんですよ♬




お知らせ♪

salon smileのさとこさんが

kimieとの茶ットサンを開いてくださいます。

くわしくは、

さとこさんのブログをご覧ください♡


salon smile ふじわら さとこ さんのブログ
http://lightningsmile.hatenablog.com/


すでにお申し込みくださっている

みなさま、ありがとうございます。

楽しみにしています♬