
Life is ...

kimie

二元ストーリーはミラクル

こんばんは。

おこるままに表します♫

kimieの

二元ストーリーのお話。あくまでも二元♩ 笑

地球ひろしさんのearthTV

お招きいただいてから、

うっかりしていたら

一週間が経ちました。

地球ひろしさんからearthTV

お話してみませんか、

と言っていただいたとき、

「腑に落ちた」 起こり

その起こりについてしか表せないわたしは

「視聴者の方にお伝えできるなにかがありますか」

と尋ねました。

そのとき、地球ひろしさんに

「kimieさんはしあわせですか?」

と聞かれました。わたしは

「いまここしかなく、

すべてがいまここから湧いているだけだと

腑に落ちたので

もう絶望しません。

ただ絶望すらもここからわいたものなので、

例えおきたとしても

消えていきます。

なので探求されているかたの求められている、

幸せは

これかもしれません。」 と

お返事しました。

地球 ひろしさんは、

「それがいいんです。

探求されている方に

腑に落ちたkimieさんから伝えて頂きたいのは、

それです。」と言っていただき、

このような二元ミラクルで

みなさまにお伝えしていくことが

起きました。


でも、これもすべて二元ストーリーで、

「いまココ(全体)」からわいている、

起こっていて、ほんとうは起こっていない

ストーリーですね♫



この表れを読んでいるのは

誰ですか?

その読んでいるわたしは、

どこから現れますか?



茶ットサンを開いてくだいます♪

salon smile ふじわら さとこさんのブログ
http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2016/12/23/141034

楽しみです♡

kimieのフェイスブック
https://www.facebook.com/kimie.life.11


kimie