読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life is ...

kimie

あたりまえだと思っている概念。

非二元 ノンデュアリティ 悟り

おはようございます。kimieです。

あるがままに表します♬


地球ひろしさんのearthTV

終えてからも、

現れ、消える、二元ストーリーは

続いています。


起こっていて、起こっていないこと、

「いまココ(全体)」が腑に落ちると、

時間がぼんやりしているようで、

ちょっと色々起きているようですが♩


二元ストーリー書きますよーー 笑


時間って、

過去のこと、未来のことの思考がわくと

過去~現在~未来が起きてきます。

本当は「いまココ(全体)」の瞬間が

わいて、消えている、

それしかないのに…。




そんなこんなで、

時間や日にち、曜日の間隔が

ﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ🌀😶🌀ﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ

あやふやになっているようで、

周りから心配されたりしまていす 笑


メモに書いたり、スケジュール表に

書いておくよう言われ、

はーい♪と元気よく

返事をした先から、

書くことすら忘れているようです 笑


腑に落ちても、

kimieの二元ストーリーが全て

消えてしまうわけではありません。

例えば、

朝起きたら

砂漠にいて、

家族も家も消えてしまっていたら、

二元オカルトストーリーです ❢

でもそれすら、起きるかも 笑

何が起きるかわからない、

二元ストーリー♩

起きること全て

自動的。笑




二元で、

時間や空間、

距離なんかがわいて、

ストーリーが起きると

kimieに相変わらず

哀しくて、
(哀しいは、概念です♩)

悩んでもおかしくないように

見える現象が、

起きているのかもしれません。


「いまココ(全体)」が

腑に落ちる前日まで

大、大、大絶望していたんですから… 笑

でも、

そのストーリーは、

起きていて、起きていない。

起きることは、

全て自動的です♫


全体から起きている、全体の現れで、

起こるがままです。

もしかしたら、

そこで、苦しい、哀しいと思うことが

kimieに起きたとしても、

お任せです。

起きては消える、全体の現れだから。


それに、

「苦しい」 「 哀しい」

「うれしい 」 「楽しい」

は、全体からの現れで

全体でしかない。

ただ、二元ストーリーの概念で

区別がつけられています。

でも、どれも

全体からわいて、

全体へ消えていく。

そして、

本当は同じものだし、

本当は、

自分(私)に起きているわけじゃない。



感じているのは誰ですか?

「私が感じている」

『感じる』

『私』

それは、どこからわいて、

どこへ消えますか?



わいて、消える。





kimie