読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life is ...

kimie

退屈とか冷めたとか・・・非二元、ノンデュアルって…。

非二元 ノンデュアリティ 悟り

こんにちは。

Kimieです。

起こるがままに表します♬


「いまココ(全体)」が腑に落ちたり、

一瞥したり、悟り、解放、解脱がおこると、

それは、

「退屈」とか、「冷めた感じ」に

なるってことですよね…と聞かれました。


「違うんですよー♪」

と、きっぱり♬



本や何かを、

読んだり聞いたりして得た、

知識などでは表せない、

それでは知り得なかった、


あえていうなら

「いまココ(全体)」 の

『幸せ、至福』 を
(静かな幸せ。とkimieの動画で表されたアレです♫)

思い出し、触れ (表しかたが難しい 笑)


ソレだからです♪



動きのある幸せは、
(これも動画から引用♫)

時間 とともに(時間も本当はないけど)

現れ、消える、

不安定というか、はかない…。

手に入ったと思えたときは幸せで、

また、次を求めていく。

なかなか手に入らなければ、

苦悩や努力に囚われたり…。



それを求めることも、

その方が生きている!感じでスキ。

というのも、

もちろん自動的ですね♩



でも、

それではない、

「いまココ(全体)」は

コレ 「いまココ(全体)」を、

思い出し、気づいて

それで在るから、

静かなしあわせ
(揺るぎない安心、安全、平安 etc. )



退屈とか、冷めるとか、虚無などでは

ありませんー♪

きっぱり♬ 笑


「いまココ(全体)」が

そういうことだと、

聞いたり、見たりして得た

知識ではなく、

腑に落ちた。

kimieに起こったことを

表しています♪


kimieが腑に落ちたこと、

それを

皆さんも忘れているだけで、

本当はそれを

知っているから、

探求が始まるんではないでしょうか♩

分離感が違和感に思えて。



探求が始まること、始まらないこと、

続くこと、やめること、

どれも自動的です。


そして、

自分に繰り広げられている

と思っている、

この二元ストーリーは夢です♬

起きていて、起きていない。

kimieも皆さんも

全体の現れ。



壮大な夢を見ているのは

誰ですか?

探求しているのは

誰ですか?


「私」は

どこから現れますか?

現れ、消えていくのは

どこですか。



kimie



茶ットサンがあります♬

1月28日土曜日 13:00~15:00です。

詳しいこと、お申し込みは

salon smile ふじわら さとこさんの

ブログをご覧ください♪

http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2016/12/23/141034



地球 ひろしさんのearth-TVのYouTube

現在見られないそうです。

再開されたら、お知らせしますね♬