Life is ...

kimie

「いまココ(全体)」が腑に落ちて♩

おはようございます。kimieです。

いよいよ明日は

茶ットサン♬

http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2016/12/23/141034

kimieが腑に落ちた♫ あと、

salon smileのさとこさんと

友だち数人で、お茶会をしました♪

探求中の友人ばかりだったので、

たくさん質問を受けて、

盛り上がったり、

サイレントになったり♩

とても楽しかったので、


今度は、聞きたい方に

来ていただいたら?

ということで、

1月28日にsalon smileで

茶ットサンを開いてくださることに

なりました。


kimieは「いまココ(全体)」のこと、

腑に落ちたことを、

理論的に

文章にすることが

得意ではありません 笑


出演させていただいた、

地球ひろしさんのearthTV

「全てが全体からの自動的おこり」の

(YouTubeに録画がアップされていたのですが、
現在は見ることができません。)

番組内で

お伝えしきれなかったこと、

生放送は○○だった ? 笑

話しなど、


茶ットサンで、直接会って

お話しできることが

楽しみです♪




「いまココ(全体)」は

どこかにあって、

探すものではありません。

みなさんは

すでにもうそれなんです♫

思考の嘘に気付けたら

いいのにな♩っていうお話しも

茶ットサンで

起こるかなー


みな様に

お会いできること

楽しみにしています♡


salon smileさとこさんのブログ
http://lightningsmile.hatenablog.com/



このkimieの拙いブログも

これまで読んでくださり

ありがとうございます♬





kimie