Life is ...

kimie

いまココ(全体) 茶ットサン♩ そして二元ストーリーのからくり。

おはようございます。kimieです。

おこるままに表します♬



kimieが

全体から二元に現れています。

解放者といわれる方の現れも

全体から二元にあらわれています。

みなさんも全体から二元に現れています。

別々に表しましたが、

全体としての現れで

分離していません。


一瞥、解放、解脱したと表される

『人』、

または、

知識として「いまココ(全体)」

無、空のことが

理解できた 『人』、

から

わいてくる言葉を聞いて、


『私』は、

それを悟りや非二元の

法則や理論のように、

理解しよう

としている…


それは、

自動的にわいた

二元ストーリーです。

すべてストーリー、

夢の中♬





さて、

二元ストーリー書きますーー 笑


茶ットサン♬

お越しくださった

みなさま、ありがとうございました♪



・・・


全体の現れ

「いまココ(全体)」の茶ットサンは

「愛」でした。

いまここ全体の愛、、、(⁉) 笑


言葉にするのは

難しいなぁ。(つくづく 笑)


でもあえて言うなら

「あい」 でした♫



ただ、


それも起こっていて起こっていない

二元ストーリーですね♩





距離はないけど 笑

はるばる新幹線に乗って、

はたまた瀬戸内海を越えて

来てくださったかたも、

kimieと同じ街に住む方々も、

たくさん笑って、

ときには

サイレント✨

予定時間をかなりのオーバー 笑

みなさん、さとこさんありがとう♪


~~~~~~~~~~~~~


なんだか、

茶ットサンで


「しあわせになりたいのか、

苦しみたくないのか、

それとも

悟りたいのか

どっちか見極める」

とか

「自分の感情解放のため

これまでのことを書き出してみる」

とかって、

全体の現れの

参加者の方々が、

話されているように

見えました♩


それも自動的に起きただけ♫


でも、

どれも、

どれも、

二元ストーリーですね♩


しかも、

複雑になっています…



どれもが「私」がいて、

全体から分離した「私」の

二元ストーリーですね…


自動的に起こっている

ストーリー、夢です♩



いつも生活していて

当たり前だと

思っている現象でさえ、

すべてカラクリ。


起こっているように

感じている

「私」 も

「誰か」 も

「現象」 も

すべてがストーリー、からくりです。


それが腑に落ちたとき、

カラクリのみごとさに

笑ってしまう。

kimieの

「うそでしょー♬ 笑」

です。






ほら、


『simple』ってあのとき聞こえたでしょ♬


『私』 『思考』 『からだ』

サイレントになってみたこと、、、


ねっ♪♪♪


ほらっ♩


ねっ♫





みなさま♡

ほんとうに

ありがとうございました♬





kimie