Life is ...

kimie

イマココ全体 すでにソレであるということ♫

こんにちは。Kimieです。

起こるがままに表します。


茶ットサンの感想をいただいています。

ご了承いただいた

Pさまの感想を、

ぜひみなさまにも♪


シェアさせていただきます✨



kimieさん 先日は茶ットサンで
たくさんお話ありがとうございます(*^^*)

あの日は帰ってもボーッとしてしまい、
不思議な感覚が続きました。


(中略)


そして考えれば考えるほど誰もいない。。(笑)

やっぱり茶ットサンの体験は大きくて、
何かが揺さぶられたような感じで、
ちょっとづつ小さな気づきが起きています✨


体感できただけでも
茶ットサンってすごいなって思いました。

直接お話聞けてほんとによかったです。
茶ットサンがまた起きたらぜひ参加したいです🎵

Pさま ありがとうございます♡

他にも茶ットサン2ndを

希望してくださる方もいらっしゃいます♫

起こることが起きたら♬



あのイマココ全体の茶ットサン♫

予定時間を過ぎたあたりから

分離のない全体のエナジー

ソレ

そのものを体感されて

いたこと、


kimieもソレでしかなかったです♩

(時間も分離ももともと無くて、

体感する私も

本当はいないけど♩)



本当は、ソレしかないのに

二元に現れているわたしたちは

そこから分離しているように

思っていて、

探求している。


でも、ソレは

どこかに探しに行くものじゃなくて

ソレそのものであること、

それに気づく、思い出す♩


なにかを得るために

探しがちだけど、

「得る」が起こるのは二元ストーリー。


ソレであることに気づくと、

イマココ全体のしあわせ 、

静かなしあわせで

在るんです。


表しがたいけど、、

ぬるま湯の温泉にしっぽりと

浸かっているような感じ? 笑


意識しなくても、

ただ只、

ソレの静かなしあわせで在る♫

それは、

わたし個人の

しあわせではない。



みなさまも、

ソレなんですね♡




かたちになりそうで

いつもはあまり

つかうことがおきなかった

「愛」 ですが、


イマココ全体の愛でしかなく

茶ットサンで

「みんなだいすき」

があふれていました♪


そんな茶ットサン、

また起こるかな♡





思考し続ける私に

気づいている。

ソレは?

私が居なくなっても

残る、在る

ソレは…?




ありがとうございます♡


Kimie