読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life is ...

kimie

イマココ全体♩ 茶ットサンの雰囲気だけが起こりました♪

こんにちは。

Kimieです。

茶ットサンの動画のKimieは

あいかわらず ♩



あるがまま

「いまココ(全体)」の事実だけを、


起こるままに表している

Kimieの現れは

疲れ知らず、ありのまま♫



そのKimieも、

もう

「いまココ(全体)」に


いま、現れたKimieにすぎない。


現れては消える。すべて…♩


毎瞬がいまここです♬



「いまココ(全体)」はソレでしかなく、

ソレを表すときは

スルスルスル♫ と、

表しています♪ 自動的に ♪

あるがまま。おこるがまま。

デス🎵



iPhoneで録画した茶ットサンの様子を、

Macに入れて、USBに移してもらったら、

KimieのWindowsで見られないという

事実、、、😂(笑)


いま、パソコンプロ級の

もと家族 (笑) が、

全力でなんとか見られるように

してくれています。

どうなるかは分かりませんー♫ 笑


雰囲気だけ、

フェイスブックにアップしました♪



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1101502693311116&id=100003541874853


本当に

雰囲気だけになってしまってるー♩ 笑



地球ひろしさんのearthTV

YouTubeが見られなくなったことも

事実は

「動画が見られない」


Kimieの動画が見られないのも

「動画が見られない」

それが、事実ですね♬



でもそれに、

何で見られないのか、


自分なりの理由を探してみたり、

分析したり、

妄想で架空のストーリーを

作ってみたりする、概念。


それも楽しかったりしますね♩

また、

理由や理屈を作ってみて

安心しようとしたり、

納得しようとしたり、、、。

でも、

概念にとらわれ、ループすると、

不安や苦しみになったりもします。



事実ー。

「いまココ(全体)」の事実ー。

事実。



そのあとからわく、

自動的行為。


おこるがまま♫

あるがまま♫

いつも「いまココ(全体)」 です♪


いつもお任せデス♫


事実はイマココです。

思考、概念のわく前の事実。





Kimie