読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life is ...

kimie

非二元 「いまココ (全体)」 から立ち現れる 二元ストーリーは・・・

こんにちは。Kimieです。

おこるがままに表します♩


非二元 「いまココ(全体)」 から立ち現れる

二元ストーリー・シーンは、

非二元 「いまココ(全体)」の現れです♩

🔽

二元ストーリー・シーンは

非二元のあらわれであって、

非二元との分離はない。

非二元と分離のない

現れの二元ストーリーは…


ね、ほらやっぱり


非二元 「いまココ(全体)」 でしかない。

でしょ♫


おや、堂々巡り⁉ 笑



・・・・・・・



あるがまま、おこるがまま

すべて自動的で

どんなことも

全体からの現れでしかない♩

「いまココ(全体)」



みんなそう。

すでにそう。



分離していると思い込む

本当はいない 「私」 が、

からくりの二元ストーリーで

忘れているだけ。


「いまココ(全体)」 は

虚無感、空虚感、喪失感、、、

ではなく、


私(自我) からの解放の、

(解放もなく私もいないけど… 解放が起こる
私 が 「いまココ(全体)」非二元から
分離していない。私はいない♩)


その至福

(言葉にしにくいけどあえて例えるなら至福…)


ありのままのしあわせは至福で、

(これは本当に言葉には表しがたい…)


満ち足りていて、満ち満ちている。

(どうしても表しがたい…)




コレを愛といってしまうなら



愛でしかない全体からの

現れの

二元ストーリーは、


「いまココ(全体)」から分離していなくて


愛ー

ソレなんですよね♩

事実

です♡

ねっ😉






kimie


フェイスブックはこちらです♪

https://www.facebook.com/kimie.life.11