Life is ...

kimie

茶話会♬は「いまここ・全体」のソレしか起きえなかったシーン。のソレのこと。

「悟り・非二元・ノンデュアリティ

を語り合いましょうっていう茶話会

♬」に参加くださった皆さま、

ありがとうございました❣️

本当は

探求している人もいなければ、

一瞥した人もいない。

探求すらもない。     笑

でも、起きた茶話会のシーンの

こと、

言葉を使いながら   笑

シンプルに表してみます。


今回の茶話会は

「いまここ・全体」「非二元」のことって、

言葉にはきないけど、

それをお喋りしてみたら

楽しいかな♬とフンワリと起こった

会でした。

しかも、5日前の急な告知 😅


ところが、県外からも

思いがけずたくさんの方に

来ていただき、

更には、

集まってくださった方々の

満ち溢れる愛と、熱心さから起こる

茶話会のシーンは、

「全体」「空」でしかなく(本当は

それが当たり前なんだけど ✨)
静かであり
それでいて
満ち満ちる愛のエナジーは

パワフルで✨

いまここ・全体から湧き現れた

シーン、

それはまさに

ソレしか起きえなかった、

いまここ・愛の茶ットサンと

なりました。


茶話会と冠し催しましたが、

もう

第二回茶ットサンとします❣️  笑



みなさん😊

「私」「私の思考」「私の体」

「すべて!」が

完全に無くなるアノ時♩

それでも残る、

有るとは言えないけど有るソレ、

認識は絶対にできないけど、

有るソレ、

いつも変わらずにあったソレ✨

・・・・・・・・・・・*.° 

ね♪

いつもここにありましたね✨


そして、

それを瞬間でも思い出すことが

起こったの? 笑

「悲しくないのに涙が止まらない

んです✨」が起こった愛の人。


二部後半、

全体の愛を瞬間でも思い出す

ことが起こったの?  😊

全体からの愛の涙がこぼれる

ことが起き

美しくあるがまま在った君。


それらは誰か個人がいて、

誰か個人に起きたんじゃない。


誰かのしあわせ、

誰かのよろこび、

誰かの苦しみ、

誰かの哀しみ、


どんなことも起こることは

誰か個人のものではありません。

起こることはすべて

全体の表現です。


すべてがいまここ・全体、

空からの区別の無い表現です。


そして、

それは自動的に起こっていて

誰にもコントロールはできません。

そして、

起きては消えていきます。


それなら、

抵抗しないで

ありのまま在る。

起こるがままですね。


Kimieの未踏の地から

駆けつけてくれ(距離はないけど…

これ耳タコ 😀)

ご遠方からの参加に

みんなが、、、

いまここ・全体が、、、

喜んでいましたね💕


 ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ 


感想もいただいています。

あと、一瞥や解放への誤解もあり、

そのことなど、

長くなったから又にしますね🎵

いつ起こるか分からない、

フワッとしたKimieの茶ットサン♬

なのに、

みなさん次回を楽しみにして

くださりありがとうございます❣



みなさま😊

ありがとうございます❣