読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life is ...

kimie

「いまここ・全体」のソレしか起きえなかったシーン。ソレのこと Ⅱ

こんにちは。

第2回 茶ットサン♬  at 岡山市民会館

ありがとうございました❣️


参加者のかたの色んなお気持ちのこと

少しシェアさせていただきます


* Y さま♪ *


『一切の攻撃的なエネルギーが無く、

愛しかなかったですね✨』


 いまここ・全体、空から起こることに

もともと区別はないですものね✨

いまここ・全体、空のエナジーが

際限なく満ち溢れていたのでしょうね❣️




* Yさま♪ * 



『Kimieさんの 話しているのを目を閉じて

聞いていると、なんだか空っぽで

あったか温泉みたいでした』


 あはは😀Kimieは居なくて、

全体からただただ起こってくる音に、

シッポリが起こったんですね♨️ 平安❣️



* Hさま♪ *


『茶話会のことをシェアした友人が、

辛い感情が湧いては消えていくことを

体感でき、救われたそうです。

私にも先ほどソレが起きました。』


 救われる人、救う人って居ないですね♫

救われていない!ように

感じることが起きているようで、

本当は救われていない人なんて

居ないですね✨


救う、救われるもなくて、

救われていない「私」や

救われている「私」は居ない。


ただ起きて、消えていきます。


「ただ在る」ですね✨


 ・・・・・

全ては起こっていて消えていきます✨

そして、それは自動的で

誰にもコントロールはできません。


そして、全ては起きていて、起きていない。

まぼろしです✨



他にもメッセージをいただいておりますが、

みなさん言葉にするのを戸惑っている 😁

でもね、二元ストーリーに現れているから、

そのまま、思うまま、

起こるままに

言葉を使っていいんじゃないかな😉


起こることに、あるがままですね♬


覚者の現れの人も、人気スピーカーさんの

現れの人も

「どんな感情も起きます。」と言われています。

悟りや解放の一言一句を聞き逃すまいと

力が入ることが起こるのかな?

リラックスして聞いてみて 笑

そこ、聞き逃してない? 🤣



起こるがままにある。


それは、起きては消えていきますよね✨

毎瞬、いまここです♪


悟りや解放、一瞥が起きても

ツラいことや苦しいこと(のように感じること)が

起きなくなる訳じゃなく、

どんなことも起きていますよね。自動的に。


でも、毎瞬いまここです。



ツラい、苦しいと思い込む

「私」「私の思考」

そのからくりにフッと気付くことが起こると


ホッとが起こるかもです♬



どんなことも自動的に起きて、

そして消えていきます✨


そして、起きていて起きていない。

まぼろしです✨


 ❥ ❥ ❥ ❥ ❥


急に起こった、第2回 茶ットサン♬

本当にありがとうございました❣️


そして、

ふわっと起こることが起こっていますが 笑


でもね、

どこからも、Kimieからも得られるものは

ありません~♪


すでにある✨ですよ♬



みなさま

いつもありがとうございます🎵




Kimie