Life is ...

kimie

起こることは自動的。ホッとが起こるかもっていうヒントすらも概念だけどっていうこと♫

おはようございます。

起こるままに表します♫

二元ストーリーです♪ 笑


起こるときに起こるままに

ブログを書き表しておりますが、

4月は第2回茶ットサン♬が

起こりました。


「いまここ・全体」「非二元」「無」

「空」などと言われるコレは

言葉に表せないことだけど、

二元ストーリー現象界に現れていて、

(現れているように見えている)

言葉・文字で表すことが起きています。


ブログ「Life is…」は、

Kimieがある時突然、自動的に腑に落ちた

「いまここ・全体」をありのまま、

起こるままに書き表すことがおきています。


悟りへのサポート等はありません 笑

あはは😊ソレでも読んでくださり

ありがとうございます♩


でも、

二元ストーリーで

少しホッとが起こるかもしれない在り方の、

ヒントのようなことをちらり、ふわりと

書くが起きてもいるようです♩


そしてもっと聞きたいが起き、

話す、聞く「茶ットサン♬」が起こりました。

そこでもいつも、起こるがままです。


みなさんが寄せてくださる感想を見ると、

リラックスや、しっぽり、あぁ💡✨

が起きているよう♫


茶ットサンでは話す(音)が起こり、

聞くが起こり、時にはサイレント✨


そして

いまここのエネルギー(あえて言葉に表すと)

が際限なく溢れていて、

平安に在れることが起こっているのかな♪

だけど、そもそも忘れているだけで

すでにみんなそれなんだけど✨


「ブログだけでは気付けなかたっです。」

と感想を言われるので

「起こっているだけです。幻です。」と

言い続けているわけでは

ないようです 笑😁


表していること、

Kimieさんブレないですよねと、、、笑

いまここ・全体、無・空、ソレ・コレの

ことって、コレでしかなく

ブレようがないんじゃないかな😉✨


それに、

茶ットサンでも個別meetingでも、

Kimieは話していません 笑

ただただスルスルと話す(音)が

起こっています。

オカルトではありません😁

起こるがままです。


そして、

茶ットサン♬参加者の方にもっと聞きたい、

いまここの話にもっと触れたいが起こって、

4月は対面の個別meetingも起きています。


Kimieに会ってもメソッドの伝授なんてないし、

ヒーラーでもカウンセラーでもないよ😀

とお伝えします。

それでも対面で会うが起き、聞く、話すが

起き、少しずつ何かに気づくが起き?

パラドックス✨笑笑

目からウロコ 🤣笑笑

のような感じ?

なにかよく分かりませんが😀

起こること、


それも自動的で誰にもコントロール

できません。起こるがままですね♩


起きるときに起こることが起こる✨




 *・*・*・*・*


「いまここにあるがまま在る」


思考を打ち消すことはできません。

思考だって自動的な起こりです。

どこから湧き、どこへ消えていきますか?

いまここに起こったことに

あるがまま在り、

排除しようとせず、

抵抗せず、

あるがまま在る。


起きては消えていきます。


どこからどこへ?



自動的に起こるいまここに対処する。

そしてすぐに、

うっかりいまここじゃなくなってしまう

ことに、

フッと気づくが起こると、

少しホッとが起こるかもですね❣

それも自動的で誰にもコントロール

できないけど。


茶ットサンや個別meetingのとき

目からウロコ?のようなこと。

ホッと、、、。

自由、、、。

に気付くが起きたみたいに

(それも自動的😆)


ふっと、

気づくことが起き、

ほっとが起こるといいかもです♩




いつも読んでくださりありがとうございます❣️❣️❣️


Kimie ♫