読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life is ...

kimie

自動的だから虚無。ではないんです。全体・無・空・真我の愛の起こりだから。

起こっていることは自動的だからって

虚無ではありません。


非二元・ノンデュアリティ・悟り・

いまここ全体・無・空

のメッセージは

頑張ってきた「私」頑張っている「私」

地位や名誉を得てきた「私」

得ていく「私」

誰かの役に立ちたい「私」


その「私」と思っている「私」は居なくて、

起こっていることは自動的なんて

私・自我にとっては

とても受け入れられるようなこと

ではない。


でも、

起こっていることはすべてどんなことも

いまここ全体・無・空・真我からの

起こりです。

言葉にはできないコレのことですが

敢えて表すなら

どんなことも

いまここ全体・無・空・真我からの

区別のない

愛の起こり。愛の現れですよね。



セラピーや、カウンセリング、

スピリチュアルなこと etc.

それらも起こっているのです。区別なく。

だから否定なんかないのです。
(否定・肯定も概念です。)

いまここ全体・無・空・真我

がこれはだめだから認めません。

あなたはだめです。認めません。と

排除するわけもありません。

それならそもそも二元ストーリーに

起こり現れないですよね。


だからどんなことも、分離なく

区別なく二元ストーリーに

起こり、現れているのです。
(現れているように見えている)


「セラピーを受けた方がいいんじゃないかと

勧められました。でも、いいまここ全体の

こととは違いますよね…」と

聞かれました。


それらセラピー等も、

いまここ・全体・無・空から

二元ストーリーに区別なく起こっているのです。

全体・無・空には否定(肯定も)などなく

どんなことも二元ストーリーに

全体から起こっています。

どんなことも起こることがそれ以外には

起こりようがなく、起きています。

それしか起こりようがなかった

完璧な起こりです。


いまここ全体のこととは違う

などということではなく、

区別なく起こっているのです。

いまここ全体・無・空・真我は

言葉にはどうしても表せない、

指し示せるものではありません。

だから、

ソレ・コレといわれたりもしますね。

非二元・いまここ・ソレ・コレは

無・空です。(表しがたいー😅)

どんなこともソレ、コレから現れている

二元ストーリー。区別のない愛の起こり、

現れです。


だからジャッジがないと言われます。


非二元。ノンデュアリティ



非二元から起こっているように見える

二元ストーリーは、

二元ストーリーと言われますが、


非二元で起こっているから、

二元ストーリーは非二元です。

セラピー、カウンセリング等々を

受けるが起これば受けるでしょう♪

受けないが起これば受けないでしょう♪

誰にもコントロールできない、


起こるがまま、あるがままに

お任せです。


そして、いまここ全体・無・空・真我の

自動的起こり、

ノーコントロールは、

虚無ではありません。


愛の現れ、愛の起こりです。

このことも言葉にはならない、

言葉でうまく伝えられない、、、

愛なのですよね、、、


でも、

ここに表したことはもう

すべて

起こっていて起こっていない

二元ストーリー。概念です。


それでも

非二元で起こっている

二元ストーリーは

やっぱり非二元です♩





Kimie



・inform・

http://kimielife.hatenablog.com/entry/2017/05/11/093825