Life is ...

kimie

気づき・意識・いまここ全体などと表されるソレ、コレが其々にあると思う思考

こんにちは。Kimieです♪


いまここ全体・気づき 意識・真我等と

表されるソレはー


あちこちの各々にあるわけじゃない♩



この思い違いは非二元、ノンデュアリティ

いまここ全体、無空、気づき・意識などと

表されるコレソレの話が

ややこしくなってみんな迷ってしまう

ところ。

それも起こっているだけなのだけど♪



それにね、

「いまここ」しかありません。

と表される「いまここ」も


みんなの思う「いまここ」が

「いまここ」

じゃないなっていう、これも思い違い。


「いまここ」は、いまここ。

みんなの「いまここ」は


"こんな苦労をしていて今、苦しいんです"

"人間関係に悩んでいて今、辛いんです"

"独りで居るので今、淋しいんです"


が「いまここ」になっちゃってます。


それ「いまここ」じゃないですね。

それ、もう思考や概念が

ピッタリとくっついて

「いまここ」じゃなくなっていますね。


そのことを幻とはいえ

それぞれのストーリーを聞きながら

「いまここ」をみていくと

やっと「いまここ」に気付けるという

トーリー♩


でもね、

二元ストーリーに現れると

いろんな解釈や概念で表され、

いろんな解釈や概念で受け取られる。


それも自動的に起こっていて

どれもこれも、全体、無・空、真我、などと

表されるソレコレからの起こりで、

起こっては消えていくストーリー。

そして起こっていない幻。


・ー・ー・ー・ー・ー・



「いまここ」はいまここ♫

現れているような個人、其々、

あっちにもこっちにも

「いまここ」があるのではないですね。


距離もないよ♫😉✨



でもこれも概念です。





Kimie






こっそり…(^^♪

Amazon.co.jp

のせてみたよ🎶