読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life is ...

kimie

二元ストーリーを幻と気づかない「私」 いまここの「いまここ」を気づかない「私」

起こるままに表します♬



二元ストーリーは

いまここ全体、無・空、真我などと表される



ソレ・コレ から

起こっては消え、

起こっていない幻です。


二元に現れているものは

もれなくそれでしかありませんね。


「私の思考」

「私のからだ」

「私の感情」



「私」はからだと同一のモノ。

と思い込んでいること、、、



よく見てください



本当に?



と、



ブログ、ミーティング、茶ットサンでも

表しています♩



いまここ全体、無・空、真我からおこる

敢えて二元の言葉にするなら

エネルギーに


からだが感じ、脳が反応する


これって


「私」はからだと思い込んでいると



「私の人生」



「私の不幸」



「私の悲劇」



「私の苦しみ」




『こんなことが私に起こっていて

とても大変すぎて

もう気も狂いそうなほど苦悩していて

誰よりも不幸な人生なので

この私の人生の絶望を分かってください

聞いてください

誰よりも苦しんでいるんです

心も身体もボロボロで仕事もやめます。

(とか、離婚して孤独です)』

(↑ これ例えばのストーリーです)



そんな「私の人生」は

一大事!



です。



―・―・―・―



「私」 「思考」 「からだ」


 を



みていく





そして


「いまここは」

それらが起こっている「今現在」では

ありませんね。

いまここは「いまここ」




とも表していますよ。



―・―・―・―・―・―



「いまここ」をみていく





「苦しみ」や「悲しみ」は

幻の思考が

つくっている

幻。

幸せも、喜びもです。




これも表していますね。




どれも起こっては消え、

起こっていない二元ストーリー。



それは非二元(いまここ全体、無・空、

真我)で二元のようにみえている

起こりで、

分離したことはなく

非二元(いまここ全体、無・空、真我)です。





というミラクルなオチ✨






これね、見事なカラクリ過ぎて

みんな

"Kimieになにか特別な起こりがあって

スピーカーさんやKimieは


そう思っているだけで、

やっぱり二元ストーリー

がリアル🎶"



って、探求しながらも

どこかで思ってしまって

気づけない 「私」




それにね



ここがソレなのに

どこかにあるはずと探し求める「私」



ここがソレなのに

手に入れようとしている「私」










あ、




見事ー



からくりー



二元ー



非二元ー



気づかないー



探求ー



ミラクルなオチー ←これまでも 笑








既にどれもこれも






概念ですね✨






・inform・


Skypeミーティング♫

http://kimielife.hatenablog.com/entry/2017/05/11/093825


個別対面ミーティング♫

http://kimielife.hatenablog.com/entry/2017/04/27/192952



これから

ブログを書き表すが起こって

ブログの更新が起こったら…
(自動的で誰にもわかんない♩)





フェイスブックとの連動もうありません😊

たぶん♪




ときどき見つけてね🎵




フェイスブックしてないから

Kimieの動画を見たことない。

ってことで、

Instagramに動画あげました。

(あは、あの超ショートバージョン🤣)



Instagram ⏩ k.life.is___“

https://www.instagram.com/p/BUSQrzph2OR/




Kimie







こっそり…❓(^^♪


これも



Amazon CAPTCHA




🎶😊