Life is ...

kimie

起こることは自動的ならできることはなくて、することもない…「空虚」なんだと思考する「私」

https://www.instagram.com/p/BUYjQAyh4kA/
Instagram翔ぶの?


起こるままに表します。


よくメッセージとして



“赤ちゃんや子供の無垢さに戻りましょう“



って聞きますよね。


このことを

ミーティングでみていくが起こりましたよ♩


そのメッセージにくっついて


「なにも考えず遊びたいときに遊び、

欲求を表現する子供の "無垢さ" 

それに戻りましょう!」


のようなことを聞きますよね。



そう、



ただ



Kimieはみなさんに

生まれたように見える赤ちゃん

(生まれていないんだけど😉)

をみていき、


「在る」についてをお話しました♪




『在る』







みていき



『ただ在る』





気づくよう



みていきます。






すると、


『在る』



『ただ在る』





思い出しやすいようです✨



みなさんも

いま、みてみたら

気付けるんじゃないかな✨



元々それであった、

それを忘れているから…


でもなんとなく

それであったことが

脳に

記憶としてあって



それを思い出そうと探求が起こったりー




『ただ在る』

あとから「私」がくっついちゃって


その「私」は「私」を幻とも気づかず

思考を信じ、苦しみや悲しみをつくり

苦悩する、、、。


「私」「自我」「マインド」は

まぼろしですね。



それから

いまここ全体、無・空、真我などと

表される

"コレそれ"のスピーカーさん達の

メッセージ



“起こることは自動的でコントロールできません“





できることはないんだ。



することがない…💫





空虚…。



となるようです。



それも

そうではないことを

ブログにも表したと思うのですが、


何回もお話しするが起こります♩



言葉にできないことを言葉にして表すと

誤解や見落とされていること

たくさん。



「起こるがまま」「あるがまま」

「まぼろし」のこともね。

其々の解釈があるよう。


スピーカーさんも各々なので迷います。って


そっかー


スピーカーさんのメッセージを

スピーカーさんが解説してたり。


その解説

合ってますか?って。



合ってる、合ってないを置いておいて、、、

(放置プレイ✨ジラす😁)



ジョークも置いておいて 笑










いまここ全体、無・空、非二元、

ノンデュアリティ

などと表されるコレソレのこと、

二元現象界で表したら、

もうそれは

非二元から起こって消える二元ストーリー

概念です。



でも、

それも非二元から起こっていて

分離はない

起こって消える

起こっていない

二元ストーリーで、

非二元です♪



どれも正しいでも間違いでもない・・・



起こって現れているようにみえている

二元ストーリー

非二元です♬





Kimieは

起こる言葉でKimieが話すが起こるだけ😊





たとえ、説明されてたものに


ん?


が起こっても

その説明をみるが

起こって♫

二元ストーリーは起こって消えていきます✨






今週のSkype & 対面ミーティングでも

『在る』

『私』


それらのこと、これらのこと

話すが起こるかな♩



ミーティング楽しくて

笑ったり、サイレントが起こったり✨



でもね、聞くが起こって

話すが起こっても

忘れちゃうんですね~~~


もしかしたらー


Kimieが話すそばから

思考がグルグル💫で

聞いてないのかも 😆ですよ♩



これのこと、

シンプルなんです♪

リラックス✨✨✨✨✨

*******


さて!これから自転車で出かけてきます♫

筋肉痛もさることながら

街の中って、自転車でどこ走ったらいいのか

わかんなくなります💦


もう何回も轢かれそうになった😅


リラックスで行ってきまーす🚲🎵



Kimie♫





これも🎶


Amazon.co.jp


のせてる💞