Life is ...

kimie

ありがとうございます❣️贈り物が届きました✨

https://www.instagram.com/p/BUoLre_hJQq/
Instagram鶯梅院で朝ヨガ
#enlightmemt・#ノンデュアリティ・#非二元 #悟り



今日は鶯梅院で朝ヨガしてきました🎵

おこるまま✨

まずお礼です😊❣️



今日、

Amazonを通し、茶ットサン&ミーティングに

使えるカップが届きました❣️贈り物です💓



送ってくださった方はわかりません✨



えっ?!って思われた方、理由は後ほど😉


名乗らず贈ってくださったかた♡

ありがとうございます💕💕💕💕💕


大切に大切に使わせて頂きます💞

 


送り主がわからない!?って驚かれた方😳



実は、Kimieはブログの最後の方に

これ ⏬

Amazon.co.jp

をのせていたんです🎶



これは、ブログをいつも読んでくださっている

Kさま🐸のブログから教えていただきました🎵
(お名前公表して良いのかな?)

了解を頂きましたので追記♩

カエルさまのブログです🐸
http://www.kiraku-life.com/archive


Amazonのリストにあったら便利かな~を

載せておりました🎵


Kimieの

ブログを最後まで読んでくださり、

リストを見て

贈ってくださったのですねーー✨



今日、

送り主の記載のない箱が配達されたとき、

もしや…もしや…♩と思いながらも

半信半疑、、、😆




わー🎶やっぱり~❣️🎵😍🎵



f:id:kimiesimplelife:20170528191241j:plain




これ、耐熱グラスなんです✨

茶ットサン&ミーティングで使いますね💞


そして、箱の中にも

送り主の方のお名前、お住まいが分かるもの、

何も入っていませんでした😳



名乗らず贈ってくださったかたへ✨

この場をお借りして

お礼を申し上げます😃❣️✨

本当に

ありがとうございますっ❣️✨

Thank you so much💓




・・・

さて、友人と久しぶりにヨガへ♪

ご指導は生本先生。



深呼吸しながら

身体のあちらこちらを伸ばしました♪


あはは…もう筋肉痛おこってます😀





でもこの筋肉痛も、、、、、

実体に起こっていますね♩

私の痛みではなく

実体の起こり。


「私の痛み」として浸らず
(「痛み」←これも概念・ラベルですね♩)

痛みで在ってみると(うーん、表しにくい)



「痛い」がラベルで、

実体におこっているエネルギー(←あえて言葉にすると)

だと気づけるかもですね✨

身体は「痛い」とは

言ってないんじゃないかなー😉




起こっては消え、起こっていない

二元ストーリー✨




実体も起こって消える幻ですね♫






Kimie



Thank you♡