Life is ...

kimie

時間はないよ♩起こることに原因はない。

https://www.instagram.com/p/BUs6GFOBjUk/
Instagramサプライズプレゼント🎁贈り主の方が判明♡笑🤣送り主が分からないように送ったつもりはなかったそう✨いつもブログを読んでくださっているFさまでした~🎶 面識無いのにステキウレシい💞サプライズ✨✨改めましてありがとうございます❣️❣️・#Amazon #あったら便利かな を#ほしいものリスト にのせたよ✨#優しいひと #贈ってくれた♡#カートに入れたあと#ギフトの設定 #チェック ☑️#入れないと#送り主 #不明になる らしい😃どちらにしても素敵サプライズ✨うれしい😊💕✨ #thanks


*・*・*・*・*

あのね

起こることに

原因と結果は無いと思わない?

時間はなくて

水平に連続してないよ♩

過去ー現在ー未来はなくて

起こっては消え、起こっていなくて…

起こったことに原因や理由はない、、、


○○したから△△になった。

って、

それはもう既に時間があるようになってる…



理由を探したい「私」

原因を見つけたい「私」



理由のようなことを知って、、、

原因を見つけたように思って、、、


安心したい、、、「私」

改善策を見つけたい、、、「私」


でもね、

起こっては消えてる よー


理由や原因があるように

「私」が思考して

また

アレコレあくせく二元ストーリーに

巻き込まれる…





忙しい「私」





これもからくり!?✨






Kimie