Life is ...

kimie

起こる二元ストーリーは幻。疑えない「私」。消えない「 」

https://www.instagram.com/p/BVl916-hfXr/
Instagram先日のストロベリームーン🌕
:
:
:
「私は誰」と問うてみる。
.
.
.
「あなたは誰」と問うてみる。
.
.
.
「私」への問いかけ。


問うているのは誰

答えを探しているのは誰

問うことも

答えを探すことも

知られていて

それらを

知っているのはー





*・*・*・*・*・*





お久しぶりのブログでこんにちは♪

Kimieです。

岡山ももれなく梅雨ですが、

雨は少なく自転車life ♫

でも、

雨上がりに郵便局前のタイルで滑り

自転車、、、横転💦

Kimieはかろうじて、、、転倒回避😅❗️

向こうから歩いてきてたサラリーマン風な

人に

「セーフヽ(*ˊᗜˋ*)ノ」って言われました 笑





二元ストーリーは自動的に起こっていて

Kimieも対処が起こっています。



二元ラベルの身近な人に病がみつかり、

二元ラベルの子供、のこと

二元ラベルの相方の転機

二元ラベル Kimieが車をぶつける!😂 etc.



起こったとき

喜怒哀楽、感情は湧きます。



ただ抗うことなく

対処が起こる毎瞬です♩





これら

すべてを見ているのは

誰ー



・・・・・・・・



起こる二元ストーリーは幻。

それを疑えない「私」



私って?





どんなことも

起こることは自動的で

他に起こりようがなく

それしか起こりえない

完璧さー


起こることに原因はなくて

誰にも責任はなくて

それ以外に起こりようがない

完璧さー




いまここ全体、非二元、無空、真我などと

表されるコレ。あえていうなら、愛。

それから起こっては消え、起こっていない

愛の起こり、幻。








消えないのはー








・・・・・・・・・・・









未来はなくて




過去もなくて




今ここに「ただ在る」



完璧。







「今」を良く生きれば




「未来」が良くなる筈と




もがく、、、「私」










「ただ在る」完璧。

















起こることは自動的

それ以外に起こりようがなかった

愛の起こり。












傷つくことなく



揺らぐことなく







消えることのないのはー












・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
































love


Kimie ♫