Life is ...

kimie

二元ストーリーは誰のものでもなくて、悟り・覚醒も、誰のものでもない。

https://www.instagram.com/p/BWyxeb2h2Xj/
Instagram尾道のおひるね猫。

こんにちは。Kimieです♪


フェイスブックへ投稿していないこととか、

ブログの更新が少ないみたいってことで、



お元気ですか?とか、

心配しています。とか、

メッセージをいただいておりますが、

相変わらず?  (変わるも変わらないも無いけど😉)



フツーに毎瞬が起こっております✨





実はインスタグラムと

ブログは



ちょろちょろ更新♩





すべては自動的ですから、





これまでも

(これまでもも、それまでもも無いけど😉🍑)


ーあれ、桃の絵文字の桃色が濃い~🍑

岡山の名産品、清水白桃はもっと白いよ~♩

今旬です。甘くてジューシーな清水白桃。


岡山県民でもなかなかパクパクとは

食べられない…😋

何故って、、、



「原因と結果はありませんよ!」



なーんて😀笑


気になる方は

清水白桃ググってみてね😉






桃へとんだ話を戻します。







起こることは自動的です。






ブログを書くが起こる。だけ😉








そろそろブログ書こうかな…とか、

次はどんなことを書こうかな…とか、

今回はこれについて書いてみようかな…とか

そんなのなくて、





只、書くがおこった。😊






みんなもブログを読んでいる「私」はいなくて





読む(見る)が起こった。だけかもよ🎵










「私」の耳で聞いている。



「私」の鼻で嗅いでいる。



って…

.

.

.

.

.


それ




聞くが起こった。




香るが起こった。








だけかもよ😉✨








・・・・・・・・







「Kimieさんが非二元とか悟りの話を始めたのって、

それまで色々あって、あの頃

特に大変なことが続いたからなんですよね」

って、、、😉







コレのことはー



話そうと思って始めるものではなく、





一瞥がおこった。

聞くが起こった。

話すがおこった。





それだけ。(どれだけ? 😊)





起こることは自動的で、

誰にもコントロールできない。







そもそもコントロールする、できる



「私」はいない✨





「私」がいる。

「マインド」がある。

と思い込んでいるミラクル。





それらも、これらも、

すべては

幻。



起こっていて起こっていない

起こっては消える

なにも起こっていないミラクル✨





無・空、 今ここ全体、 真我、 気づき等と

表されるそれらは



一度もどこかへ離れたことも、

無くなったこともなく

今にここにあってー







探しにいかなくてもー










非二元で

起こっては消えていく

二元ストーリー。





それは起こっていて起こっていない幻。








そしてここに表されたものは



二元。概念です。







表されたらそれはもう



二元ストーリー。



概念です。

.
.
.
.
.
.
.

二元ストーリーに気づいているのは?

.
.
.
.
.
.
.

いつも気づいているのは?








ほら、



いつだってー






















love